すまいるじゃんぷ@FF14にっき
Gysahl 鯖に生息中の猫の日記
Act.3
今日というか・・・もう昨日ですが正式サービスとして開始されましたね。

あんだけCE版出回ってたらもはやあまり関係ない気がしますけど。。。

FF14_3

全力でやろうとおもったら・・・メンテだったので、
ブログでももφ(`д´)メモメモ...


今はだいぶ装備がでまわってきた感じがしますね。

まだ初期装備ばっかりの猫は・・・


(´;ω;`)ブワッ


そろそろ新しい格闘武器ください、ください・・・


まず19まであげてー、店売りのなんか買おう(名前わすれ

いまだにソロってますからねー


でもFF11とかに比べるとソロでもまったりできる仕様かなw

でもやっぱりLS入りたいよね(´Д⊂ヽウェェェン


こんなんで大丈夫なのか!?



大丈夫だ、問題ない
Act.2
土日もちょこちょこすすめておりました。

やったことは・・・リムサ行きの船に乗ったり・・・乗ったり。
リムサのキャンプ走りまわって全部いったぐらいですねw

格闘がメインでやってるはずが
FF14_2


気づいたら、裁縫格闘と同じ11になりました(;´∀`)

いやーモコ草が溜まるもので・・・

(ネズミばっかり殴ってるので)



▼裁縫あげレシピメモ
 モコ草×2
 ライトニングシャード×8

 →【できる】草糸×12


 草糸×3
 アースシャード×6

 →【できる】草布×1


 草糸×1
 草布×1

 →【できる】ターバンぽいの、グローブみたいなの、スカーフなど


とつなげてやってます。
草布1個だけからなんか布量産できますが、ぶっちゃけいらないと思うのだ。

とりあえず問題なのは・・・


ライトニングシャードぜんぜんでないよね。

ドードーさんか、黄金虫しか落とさない・・・でにくい・・・重い。。。





とりあえずクラフトって突貫作業連打すればとりあえず失敗は少ないと学習した週末でした。
Act.1
初日記

23日から開始されたFF14の日記をメインに書き綴っていこうというコンセプトになります。

βからちょこちょこやっていたので、
大まかにシステムぐらいは理解できてる・・・かな?w

本日より本格的にはじめています。


サーバはコーネリア鯖にしました。(人多いね;

もちろんキャラはミコッテ!(´∀`)b
※中の人はお察し

街はウルダハ?にしました。初めて始めるとこでしたが、殺伐としてていいね!


FF14_1




とりあえず、今日やったとこまで

・ギルドリーブ 傭兵1~ 4つクリア
・クエスト太陽のなんとか クリア
・ローカルリーブ 裁縫1~ 1つクリア


ゆっくり楽しんでいきます。
