すまいるじゃんぷ@FF14にっき
Gysahl 鯖に生息中の猫の日記
Act.8 R15クエスト&シンクロ
ちょこちょこリーブしつつ、グリダニアの洞窟にこもりつつ・・・

R15になりました!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

FF14_12_2.jpg


装備を可愛く、グレー系で統一しましたっ!

魔女っ子弓ですぞーですぞー



R15になりましたので、ウキウキでクエストをうけにいきました~ in グリダニア


ネタバレはしたくないので、内容は言いませんがー


映画みてるみたいでおもしろかったですw

次はR20!たのしみだなー





そして昨日はまたまたLisaさんとリーブご一緒させていただきました。


サクサクこなして、いきました~

Lisaさんが前衛で踏ん張ってもらえると、安心して弓撃ったり支援したりできます。(*´ω`*)

普通に弓撃っても最近ぜんぜん当たらないので


無事LisaさんもR15にっ!同い年ー

終わったあとはウルダハウルダハにいきました!(都市名ドわすれ防止

R15記念に、チェレータを購入されたということで、
記念撮影~♪


FF14_13.jpg

※エモ打ち合わせなしに、一致した奇跡の瞬間


FF14_14.jpg

※調子にのって、ウンザリされてる図



そして綺麗にとれたので、縮小なしの図で

FF14_15.jpg

(クリックで拡大)

ウルダハの空に伸び~~~!!!




と、ガンガン撮りまくってましたw



そして、Lisaさん主催の「Twitter Union」LSに参加させていただいています。

Twitterやっている方はゆる~く誘いますので、参加しましょう!そうしましょう!

コメント
コメント
ありがとうでした!

斧術士がどんどんあがってますけど、私の初期キャラ弓術士だったんですよね・・・。
忘れてた・・・!
2010/10/14(木) 10:32:55 | URL | Lisa #- [ 編集 ]
>Lisaさん

なんと!弓出身でしたか

すっかり斧を振り回すイメージでおりますw
2010/10/14(木) 22:48:29 | URL | Nancy #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://actnote.blog89.fc2.com/tb.php/8-1d1329fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ナンシーさんと冒険してきました。、彼女のおかげで、リーブをさくさくこなすことができ、無事にチェラータ(頭装備)を、ウルダハのNPCから、20万ギルで購入することに成功!ちょっと...
2010/10/14(木) 10:15:04 | 第八旅団エオルゼア方面軍
