すまいるじゃんぷ@FF14にっき
Gysahl 鯖に生息中の猫の日記
スポンサーサイト
Act.7 初PT!20リーブ
今日の日記はながいぞー!(前フリ


はじめてPTくみましたー

twitterでもお世話になってるLisaさんです。

サービス開始からずっとぼっちだったので、

超うれしかったです(´;ω;`)


初めての20リーブ・・・どきどきしたが・・・

FF14_9.jpg

ハリセンボン強すぎですよ!

(NancyのHPはMAX800=食らったら即死)


ソロでしかも弓しかやってなかったため、回復手段もなく・・・

無駄にタゲをとり・・・


Lisaさんに多大なるご迷惑をお掛けしましたorz


ヘイトって大事、ケアルって大事。勉強させていただきました。



リーブ後はリムサまでお船で移動

船待ち中に


FF14_10_2.jpg



パシャパシャSS隠し撮りしてました。(ごめんなさい;

だってあまりにも素敵なんだもん(*´・ω・)

こんな私にLSまでいただきまして、、、



家宝にします。(光




リムサに移動しまして、
また20リーブ!ということなので、幻術の1リーブを華麗にこなし、
即効でケアルを覚えまして、

がんばってきました!


・・・リムサの20リーブってインプに何か恨みあるのかな?w

インプばっかりでした。(しかもなんか擬態してる系の

最後のやつは、高難易度ということで・・・

Lisaさんのお友達のLunaさんに来ていただきました!

ありがたや、ありがたや

はじめて人が敵のリーブでしたが、

強いというよりは・・・重かったです


攻撃→WS→ケアルと連打してたら、終わっていました。
なんという役たたずな私orz

お二人が強くて、もっとがんばらねばーとおもった次第です。


最後に記念撮影!

FF14_11_2.jpg



またぜひ遊びましょう!!


これでぼっち卒業だ。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お、イイ感じに写真撮れてますね!
またよろしくね!
2010/10/11(月) 00:49:56 | URL | Lisa #- [ 編集 ]
>Lisaさん

ありがとうー
モデルが綺麗だから、いい感じなんですw

またぜひー
2010/10/11(月) 00:57:55 | URL | Nancy #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://actnote.blog89.fc2.com/tb.php/7-eb124dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Twitterで、「ぼっちです」とPTを募集したところ、Nancyさんが反応してくれました!実はNancyさんはPT初体験だそうです!孤高のソロプレイヤーですね。私も、剣術士で挑発を覚えたものですか...
2010/10/11(月) 00:50:30 | 第八旅団エオルゼア方面軍
