すまいるじゃんぷ@FF14にっき
Gysahl 鯖に生息中の猫の日記
Act.5
FF14_7


キリッ!(`・ω・´)

ということで、すっかりGysahl鯖メインで遊んでおります。

こっちの子のほうが可愛くて・・・w


現在ランク

弓術: 12
木工: 9
鍛冶: 8
板金: 3
革工: 8
裁縫: 11



というなんともよくわからない上げ方となっております。。。


一応メインは弓/裁縫・・・のつもりw


裁縫はやはりいつもどおり

モコ草→草糸→草布→何か


を繰り返しております。


途中から、よーしチュニック作るぞーということで


<チュニック材料>
チュニック草布前身頃(ナチュラル) ×1
チュニック草布後身頃(ナチュラル) ×1
綿布頭巾(ナチュラル)       ×1
草糸               ×1


なーんだ、がんばればいけそうじゃないー
綿布がランク13だから、そこは気合かなーちょろいちょろい(´∀`*)



とおもい大体材料作ったんですが・・・・




が・・・・見落としていました・・・




レザーストラップ(バッファロー) ×1



うおーん、こんなのどこでとれるのー(´Д⊂





とかいってたら、バッファローの粗皮がリーブ報酬でもらえた!

やった!


やった!これで作れるんだねやった!




とおもったら、、、、バッファローレザーの必要ランク(29)






・・・もらった修練値、プライスレス(;´д`)トホホ…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://actnote.blog89.fc2.com/tb.php/5-5230ec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
