すまいるじゃんぷ@FF14にっき
Gysahl 鯖に生息中の猫の日記
Act.4
土日です。正式開始ではじめての休日ですが、、、


予想通り


重いですね(;´∀`)



アイテム売るのに1時間かかるとかまじ勘弁です。。。


そんな環境でもぼちぼちやっております。

やっとこさ、三国全部いけるようになりました。
FF14_4

完全に森の戦士になってます。

服はだんだん初期がはずれてきたんですが・・・



武器はウェザードホラですw

19になったら店売りの装備買えるので・・・それまで・・・それ・・・まで

収入源のリーブ((((((~ ´∀`)~コソコソ…で貯金が12万ギルに!
普通はもっと溜まるらしいですが

無駄遣いしないようにします。





そして、ブログ書いてる方や、twitterやってる方が多い Gysahl鯖!
開国してるということなのでキャラ作成してまいりました。
FF14_6


もちろんミコッテ

Corneliaとはちょっと違う雰囲気にしてみましたー

ファイターで弓術士にしてみたんですが・・・



格闘よりぜんぜんつよい(;´Д`)


ただ、格闘より戦闘エフェクトが地味なところがちょと不満でした。

リーブうけれるだけやってー

初期クエスト全部おわらせて、お小遣いもらったりしました。
(あの角生えてる小僧、可愛くないね)


FF14_6


すごく・・・オシャレです(ノ∀`*)
金にするとか目立つ意外何でもないと思うのですがw


ということで、ちょこちょこいますので、
Gysahl鯖のみなさんよろしくおねがいします。

LS拾ってくれる方も随時募集中 。゚(゚´Д`゚)゚。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://actnote.blog89.fc2.com/tb.php/4-e5cdbccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
