すまいるじゃんぷ@FF14にっき
Gysahl 鯖に生息中の猫の日記
Act.3
今日というか・・・もう昨日ですが正式サービスとして開始されましたね。

あんだけCE版出回ってたらもはやあまり関係ない気がしますけど。。。

FF14_3

全力でやろうとおもったら・・・メンテだったので、
ブログでももφ(`д´)メモメモ...


今はだいぶ装備がでまわってきた感じがしますね。

まだ初期装備ばっかりの猫は・・・


(´;ω;`)ブワッ


そろそろ新しい格闘武器ください、ください・・・


まず19まであげてー、店売りのなんか買おう(名前わすれ

いまだにソロってますからねー


でもFF11とかに比べるとソロでもまったりできる仕様かなw

でもやっぱりLS入りたいよね(´Д⊂ヽウェェェン


こんなんで大丈夫なのか!?



大丈夫だ、問題ない
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://actnote.blog89.fc2.com/tb.php/3-fb32bde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
