すまいるじゃんぷ@FF14にっき
Gysahl 鯖に生息中の猫の日記
Act.1
初日記

23日から開始されたFF14の日記をメインに書き綴っていこうというコンセプトになります。

βからちょこちょこやっていたので、
大まかにシステムぐらいは理解できてる・・・かな?w

本日より本格的にはじめています。


サーバはコーネリア鯖にしました。(人多いね;

もちろんキャラはミコッテ!(´∀`)b
※中の人はお察し

街はウルダハ?にしました。初めて始めるとこでしたが、殺伐としてていいね!


FF14_1




とりあえず、今日やったとこまで

・ギルドリーブ 傭兵1~ 4つクリア
・クエスト太陽のなんとか クリア
・ローカルリーブ 裁縫1~ 1つクリア


ゆっくり楽しんでいきます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://actnote.blog89.fc2.com/tb.php/1-a6fddcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
