すまいるじゃんぷ@FF14にっき
Gysahl 鯖に生息中の猫の日記
Act.13 あけましてウサギ!
明けまして、おめでとうございます。

本年も不定期更新の私ならびに本ブログをよろしくお願いします。

FF14_29.jpg

↑さっそく季節限定品をつけて喜んでいる図でございますw

当然作れないので購入ですが



年末に更新するつもりが結局せずずるずるーっとだめだめでしたw
サンタ装備もほしかったけど作れなくてふて寝ですた・・・。

今年の目標は・・・


『装備は自前で色々作る!(できるだけw』


色々FF14もVUありそうだし、期待できる年じゃないでしょうか。

マイペースですが、ゆっくり遊んでいきます。





最近の活動は・・・
おそくなりましたが、一応20クエストで相棒ができました。

FF14_31.jpg


シャントットさんです。(違


名前わすれました・・・ごめんなさい(;´Д`)

とりあえず弓メインなので、

肉盾がいいなぁ → 剣術
ララかわいいなぁ

という理由から決まりまりました。
地味に1時間以上リストみました。優柔不断です、はい


まだそんなに絡みはなかったですが、
これから色々あるのかもしれません。

楽しみです。



あと年末はコミケに1日目と3日目に
((((((~ ´∀`)~コソコソ…と参加しました。

毎回なんだかんだで体験しにだけいくタイプですw

3日目はTwitterやFF14でもお世話になっております
リタさんのところへご挨拶がてら伺いました。

お忙しい中お話させていただき
ありがとうございました(;´∀`)人

本は大変楽しく読ませていただきました(*´ω`*)



そんな感じで2011年もがんばるんば!
