すまいるじゃんぷ@FF14にっき
Gysahl 鯖に生息中の猫の日記
Act.12 メガネとバージョンアップ
最近ほとんどインしておりませんでした・・・

(´・ω・`)こんなんじゃだめだー



ということで
FF14_28.jpg

今更メガネSSをw

最近は街着を↑にしています。お気にお気にw


戦闘はいつものアクトンですね、
丁度適正レベルの装備ばかりなので丁度いいです。

どうせ弓なので防御もなにもないんですけど



そして!


先日大型バージョンアップが行われたようで、
かなり評判のようですね!

少し触った感じでも色々変わってますね!
前のに慣れちゃってるんで、違和感はありますが
使いこなせば快適ですよね!ですよ!

ただ・・・




使いこなせないんですけどね('A`)b




oh、12月ということで、世間ではモンハンですね!

うちは最近PSPを新調して、
タクティクスオウガとかペルソナをやってましたw
(だから休日もいなかったとかいえない)


モンハンは・・・予約してないし、、、売ってたら買いますw
