すまいるじゃんぷ@FF14にっき
Gysahl 鯖に生息中の猫の日記
Act.9 ギサールイベント!
【お知らせ】ブログ名を『FF14にっき』から『すまいるじゃんぷ@FF14にっき』に変えてみました!



昨日はニケさん主催のGysahl鯖ブロガー&twitterユーザー交流会でございました!

仕事終わりでもうダッシュで帰ってきました!(ほんとにぎりぎりでした

エールポートへの入り方がわからないといったToLoveるもありーのw


ついたら、もうそこはかとなく開始されていました。

FF14_16.jpg

説明を聞いていると後ろからタダナラヌ気配

すごいプレッシャー・・・


まさか・・・


FF14_17.jpg



スーパーラ・ユーのHazさんがいるううううう(*´ω`*)


まじかでみても・・・すごく・・・変態です(ノ´∀`*)



ひとりずつLSの上から自己紹介ということで・・・



えっ!?私めっちゃはやいぞ!?(滝汗



もう緊張で何を発言したか覚えていませんが・・・

ど、どうにかなった・・・はずw



いやーほんとにGysahl鯖はブロガーさんやら有名人さんが多いですね!

3時間ぐらいでしたが、あっというまでした!!

ブログもっと精進せねば(;´Д`)

あともうちょっとおもしろいこといえばよかった(;´Д`)



FF14_18.jpg



最後はみんなでSS祭り~♪ 
FF14の仕様か全員映らないのが残念・・・(´・ω・`)



かいさーんとなりましたが・・・ここでスーパーラ・ユーの二人を隠し撮りw


FF14_19.jpg



かっこいいいいいいわああああ。キャー


その後ミコミコのあつまりー

FF14_20.jpg


やっぱりミコミコは多いですねー

そしてかわいいですね~みんな全く同じはいないので、新鮮~♪



そしてtwitterで交流させていただいていた、リタさん夫婦とご挨拶(フレ登録)

FF14_21.jpg



お二人ともにチュニックご贈呈~♪
旦那様にはサブリガもw

喜んでくれて大変うれしいです(ノ´∀`*)b



とても楽しいイベントでした!

主催運営いただいた『Noblesse Oblige』のみなさん
大変お疲れ様でした。

また次回もあるということで、楽しみ~♪

微力ながらお手伝いもしたいぞー


そしてたくさんのtwitterフォロー、フォロアーさんが増えました!
ありがとうございますっ!

このような拙いブログ読んでいただけるとは光栄です。
ちょこちょこ書いていくので、覗いてくださるとありがたいです。


FF14_22.jpg



Gysahlさいこー!
